飼い主と飼い犬チワワたちの日常とか…?


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
落ちた!
リズムのケージは2階。
扉を開ける度にバタバタとうるさくて、危ないな~と思って気をつけていたけど・・・
やっぱり、落ちました。。。

しかし、私の足をつたい…
1階のベッドの上に着地!

1階のケージの扉を閉めていたら、そのまま垂直に落下して怪我をしていたと思います。
(1階のケージはベッドを2個並べ、扉を外して開放しています)

運の良い子だ。。。
(怖いので、その後は『落ちない対策』済み!)


ベッドでチッコをするのでかまくらベッドに変えたら、直りました!
新聞紙はビリビリにして食べようとするので、撤去。
トイレシーツもボロボロにする楽しみを覚えてしまったので、網付きのトイレトレーに変更。。。

網付きのトイレトレー…誰の為に買ったんだっけ??
誰か、トイレシーツを悪戯する子が居たんだよね。
それで買ったのは覚えてるんだけど…。
こまり? それともガクト??
ほとんど使わず保管していたので、その辺の記憶がありません。。。

P1030969.jpg
P1030972.jpg
※この子は…虹彩異色症なので、右目が黒く写りません。
【2010/01/28 09:33】 チワワな日常 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
