飼い主と飼い犬チワワたちの日常とか…?


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
抜け毛!
暑くなってきたから?
抜け毛がスゴイ
今、一番抜けてるのは…ひなのとマリノかな。。。

ポッポは毎年この時期になると、毛がスカスカ…。
ハゲの一歩手前くらいまで抜けちゃいます。
こんなに物凄い換毛期の子っていなかったから、一年目は心配したんだけど。。。
三年目にもなると『もうこの時期か~。』って感じです。

P10206801.jpg
P10206951.jpg
P10207251.jpg
昨日、14匹の爪切りなどしました。
ひなのとガクトが大暴れで非常に疲れました…
【2009/07/01 23:28】 チワワな日常 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
