飼い主と飼い犬チワワたちの日常とか…?


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
気づいたら6月中旬…!
またまた放置していましたが、それなりに元気に過ごしています!

昨日はこひめの6歳のお誕生日でした
4月のピットのお誕生日からお祝いをしていません。。。
そろそろ、まとめてお祝いしたいな~なんて思っていました。

が、しかし!!!そんなことを考えていた時、私は大失敗に気付きました。。。

実は、お祝い写真を撮るには問題のある子が~ぁ
…こひめなんですけどね

告知通り(?)、全身カット用のバリカンを買ったのですが、
バリカンが届く前に…ピットはハサミで比較的長めにカット、りのもハサミでかなり短くカット済み。
そしてバリカンが届いてから本格的にカットされちゃったのが…こひめです
バリカンの使い勝手が思っていたよりも良かったのです!
おかげで予定していた長さよりも短くなっちゃって、
気付けば…全身スムチーカットです。。。

まぁ、可愛いいことは可愛いのだけど(笑)…貧相なのです。。。
しかも、こひめって毛の色が茶と黒のまだらなので、短くカットしたら今までの色じゃなくなって…
何て言うか…、はっきり言っちゃうと、年寄りくさい色になっちゃった
ネットで公開するにはちょっと…って具合なので、困ったな


↓画像はお散歩ガックン。
  最近、私の前を歩くように…!
P102064211.jpg
↓寄り道中。。。
P10206431.jpg


ちなみに、私が買ったバリカンはこちらです
Panasonic ER807PP-A

送料掛かったけど、それでも安かったと思います。
値段等知りたい方は画像をクリックしてみて下さいね!
スポンサーサイト
【2009/06/17 09:18】 チワワな日常 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
