飼い主と飼い犬チワワたちの日常とか…?


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
顔、腫れる!!
日曜日の夜、ティッピの顔が腫れました!

顔と言っても、右側だけね…。
目の下あたりがボッコリ腫れて、変な顔になっててビックリ。。。

原因は歯だと予想。
翌日、病院に連れて行ったら…やっぱり歯の炎症でした。

腫れている部分に注射針を刺して、中の膿を出してもらいました。
でもまだ熟しきっていない(?)のであまり出ませんでした。

抗生物質を1週間飲ませて、また病院に行く予定。。。


ちなみにティッピくらい腫れてると…かなり痛いらしいです。(獣医さん談)
『食欲ありますか?』って聞かれたので、『いつもと変わりません!』と答えたのですが、
『たくましい!(笑)』と言われました。
口を開けるのも痛くて辛いから、普通は食欲が落ちるみたいです

きっと徐々に腫れていたと思うのだけど…ティッピの食欲は全く落ちてません

P10202821.jpg
スポンサーサイト
【2009/04/08 23:59】 チワワな日常 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
