飼い主と飼い犬チワワたちの日常とか…?


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
姉妹で仲良くヒート中…。
只今、ヒート中のひなの…。
実はマリノもヒート中!
この子たち、同胎なんだけど、ヒートが同じ時期なのは今回で4回目です。
マリノが家の子になってからはずーっとコンビでヒートを迎え、毎回2匹でじゃれ合ってます
マリノとひなののことが特に好きなガクトも、2匹にくっついて離れません。。。

ヒート中のひなのは、いつも以上にごはんを食べたり食べなかったりしています。。。
マリノはいつもと変わらず完食なのですが。

そうそう、前から気になっていたのだけど…
我が家ではひなのだけが伏せをした状態でごはんを食べます!
食べさせる前にお座りとか伏せとかさせてる訳でもないのに…勝手に伏せてそのまま食べ始めるのです。
変だよねー

P10107751.jpg
P10107761.jpg
P10107771.jpg
【2009/01/18 21:22】 チワワな日常 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
