飼い主と飼い犬チワワたちの日常とか…?


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ひなのの自己主張!
昨夜、ひなのの様子がいつもと違って…気になっていた。
自己主張ってものをほとんどしないのに、昨夜は主張しまくり…
しかし、何が望みなのかよくわからない。
ひなの自身も自分が何を要求しているのかわかっていないような…
そんな感じ。。。

いつもは大体のことを感じとれるんだけど、
もう本当に訳がわからなくて困った。。。

取りあえず『心臓の薬、飲もうか…?』というと素直にやってきたので、飲ませておいた。

今日の日中は特に変わった様子無し。
一体なんだったんだろう?…と思いながら過ごしたけど、夜になってわかりました

ひなの、ヒートが来てました!
出血は無いけど、時期的にも間違いなし。
昨夜は体の変化を伝えたかったんだと思います
やっとスッキリしました♪

キャリーバッグじゃないよ…
でもひまりには丁度いい大きさだね
P10107371.jpg
でもガクトには小さいんじゃない??
バケツ型に変形してるよね…
P10107401.jpg
スポンサーサイト
【2009/01/07 23:59】 チワワな日常 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
