飼い主と飼い犬チワワたちの日常とか…?


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
…食いしんぼう姉妹の戦い。
ある日の風景…。

ひなののごはんを守っている(自分が食べたいだけ…)ひまり。
近くにいるこまりに怒っています。。。
こまりは目を合わせようとしませんが、自分も食べたいので頑張ってます。。。
P10100521.jpg
怒ってるよ~
P10100511.jpg

そんなひまりですが…何だかちょっと元気がありません。
食欲はいつも通りなのだけど、おとなし過ぎるような…。
多分ヒートの影響だと思うのですが、ちょっと心配。。。


いつの間にか発売されてた!
チワワスタイル最新号!!!
価格:1,365円
【2008/11/30 12:56】 チワワな日常 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
