飼い主と飼い犬チワワたちの日常とか…?


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
18匹生活、残り1日!
女の子のくせにマーキングする苺…。
おパンツ持参で来たけれど、まだ未使用!
今年は使わなくても大丈夫そうです!

1年前に泊まりにきたこと、ちゃんと覚えてるみたいです。
こんな小さいのにすごいよね!

すっかり馴染んでいる…というか、最初から居たみたいに…
『遊ぼ~♪ 遊ぼ~♪』とじゃれてきます。
P10009501.jpg

茜とリサは・・・
ほとんど寝てばかり~。
ケージから出て来ないので写真撮れません

しかし…この3匹の食いっぷりはかなり衝撃的!
本当にチワワか?と思う…
しかしあまりのガツガツっぷりで、初日から苺がフードを詰まらせました。
その後は苺だけちょっとふやかしてあげてます



お泊り中のラヴィたんも元気に過ごしています。
茜たちが泊まりにきたおかげか少し活動的になってきました♪
P10009781.jpg

うちの子たちは…寝てる率高し!
精神的に疲れてるんだろうか?
P10009761.jpg

ゆきのだけ・・・ものすごーく機嫌が悪いです。
わがままで自分を一番可愛がって欲しい性格だから、苺をライバル視しています。
ふて腐れているらしく、呼んでも来ないくせに…苺が私と遊んでいたら突然現れて怖い顔して怒ってます
スポンサーサイト
【2008/11/15 15:53】 チワワな日常 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
