飼い主と飼い犬チワワたちの日常とか…?


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は雨降り…
朝から部屋の中が暗いです~。
既に夕方みたいな暗さで…
出掛ける時に電気つけて行こうか迷います


しばらくシャンプーしていない我が家の子たち…
21日に15匹の爪切りその他済ませた後に4匹シャンプー、22日に2匹シャンプーして、6匹完了!
しかし、その後がなかなか進まない~
まだ半分も終わってないのにね…

お腹の調子がちょっとだけ悪そうな子とか…
なんだかいつもより元気がないかな~?って子とか…
そういう子がいるとなかなかシャンプーは出来ないので。。。

一応、それなりに気はつかっているつもり

今日は雨降りで天気が悪い中・・・午後からひなのと病院なので、
明日&明後日で9匹シャンプー完了の予定なんだけど。
予定通りに進むかな

↓我が家で一番爪切りが大変な子【ひなの】と我が家で一番シャンプーが大変な子【ガクト】
P12402921.jpg
ドッグランの時は爪切り前だったので…ひなのの足先の毛が伸びているのがバレバレです

スポンサーサイト
【2008/10/24 11:35】 チワワな日常 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
