飼い主と飼い犬チワワたちの日常とか…?


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ドッグラン?
ランの日でした。
ちょっと寒かったけどね

ガクトは初めに走ってたけど、後半はまったりしてました。
今日は朝から眠そうだったから、本当は寝ていたかったのかも!?
P12309041.jpg
留守番拒否して、ランに来たひなの。
ひなのには涼しくて良かったかもね
P12308991.jpg
ひまりは、ランのアヒル(置物)が倒れてビビってました…
P12309001.jpg
今年は2度サマーカットしたのに、もう元通りになりつつある…りの
寒がりだから大丈夫かな~と思ったけど、全然寒がってなかった…。
寒さに強くなったのかな??
P12309331.jpg
こまりはチョロチョロし過ぎて、私を見失い…焦っていた姿が面白かったな♪
P12309241.jpg
【2008/10/05 23:59】 チワワな日常 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
