飼い主と飼い犬チワワたちの日常とか…?


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ドッグラン♪
今日はランの日でした
予想以上に暖かかった~ぁ。…暑いくらいでした

風邪をひいてから咳が止まらない私…、のど飴持参でしたが、それでも咳が止まらない
もう風邪菌とはバイバイしたはずなんだけどな~(汗)
喉のイガイガっぽさは無くなったんだけど、軽く首を絞められているような感じで息苦しいんですよね…

とりあえず…ランを満喫した(?)我が家の子たちの画像。
他の画像は次回の更新の時にUPしまーす!

P12308161.jpg
P12308391.jpg
P12307981.jpg
P12308451.jpg
P12308141.jpg
P12308491.jpg
P12308221.jpg
【2008/09/21 17:53】 チワワな日常 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
