飼い主と飼い犬チワワたちの日常とか…?


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
喉が痛いっ!
昨夜、窓を開けたまま寝たら、喉をやられた
口を開けて見てみたら真っ赤に腫れてる~

ゆきのも朝から様子がおかしくて、どうしたのかな~と思ったら…
ちょっと下痢だった
様子がおかしかったのはお腹の調子が悪かったからみたい。
きっと寒かったんだろうな~。
ちなみに、ゆきの以外は大丈夫だったんでホッとしたけど

今夜から…寝る時は窓閉めて寝るようにします

P12306901.jpg
【2008/09/11 23:04】 チワワな日常 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
