飼い主と飼い犬チワワたちの日常とか…?


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ラン~♪【業務連絡!】
いつものラン、予約しました!

日程は下記の通りでーす。
参加連絡、質問等はメールにてお願いします!

・9月21日(日)13時~15時
・10月5日(日)13時~15時
・10月19日(日)13時~15時


今日は近所にお散歩に行ってきました。
第一陣、ゆきの&ひまり組。
人見知りな2匹は公園ではしっぽが下がりっぱなし…。
家の前ではちょっと強気になってますが。
P12307891.jpg
第二陣、ピット&こまり&ガクト組。
ピットが全然歩かなくて、ガクトとこまりのスピードがなかなか合わず…
写真撮る余裕無し。。。という訳で、残念ながら写真無しです。

第三陣、りの。
本当はもう1回ガクトを連れて行く予定だったけど、拒否されたので…りのだけです。
りのだけ、気管が弱いのでハーネスです
P12307941.jpg

その他の子たちは、歩かない&パニックになっちゃうので…これにてお散歩終了
【2008/09/09 18:37】 チワワな日常 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
