飼い主と飼い犬チワワたちの日常とか…?


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2匹の間に食べ物があると危険!
ひまりとゆきの…。
2匹とも食いしん坊で甘えっ子
食べ物がキッカケでケンカになること多し

ひまり、まだ4歳前なのにお顔が白くなってきたー!
サル顔になるのも時間の問題か…
P12306591.jpg
ダイエットに成功してベスト体重になったゆきの。
イライラしてるのはお腹が空いているから…だったら嫌だな
P12306751.jpg

久し振りにCD買っちゃった~♪
これってシングル?…多分ミニアルバムだと思うんだけど。。。
『I miss you~ユメデアエタラ~』がお気に入り
視聴も出来るよ!(画像クリックしてねー♪)


【2008/08/25 10:58】 チワワな日常 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
