飼い主と飼い犬チワワたちの日常とか…?


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お買い得♪
Saleで安くなってたので、ベッド注文しちゃいました~
ピンクとブルー合わせて8個!

夏用のベッドだけど、生地がサラサラしてるから毛がつかないので使いやすいのです。
我が家では冬でも平気で使います♪

1個1260円!今日の23:59までの注文なら楽天ポイント10倍です
気になる方はベッドをクリックしてお店にGo!
残り僅かなので早い者勝ちです
     
古いベッドはそろそろ捨てようかな~ぁ。
来年からゴミ有料になるしね・・・
他にも色々捨てるものがあるんだよね~
スポンサーサイト
【2008/08/16 13:33】 チワワな日常 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
