飼い主と飼い犬チワワたちの日常とか…?


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ガクトとお出掛け♪
今日はガクトと札幌駅前の犬グッズショップチワワさんに行ってきました!
我が家の常備おやつ、ソリッドゴールドの牛皮ガムがもう3本くらいしか無い状態だったので4袋購入♪
その他のおやつ3袋と4000mlの業務用シャンプーも購入しました!
注文をいただいていた分の納品も済ませてきました

嬉しいことに…以前キーホルダーやストラップをたくさん注文してくれたお客様と偶然お会いすることが出来ました
ガクトも抱っこして可愛がってもらって満足気でした
080812_164825.jpg
しかし、今日のガクトはいつもとちょっと様子が違ったんですよね…
いつもはすぐに寝てしまうのに、眠たいけど寝られないような感じで何かを訴えるようにピィーピィーと泣いてました
体調が悪いのかな~とちょっと心配したのですが、多分大丈夫だと思います。
家に帰って来てからは早速ガムをカミカミしたり、ごはんもペロリと完食だし…。

お盆だからね~。
私には見えないものがガクトには見えていたのかもー!と感じました
スポンサーサイト
【2008/08/12 21:15】 チワワな日常 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
