飼い主と飼い犬チワワたちの日常とか…?


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お久し振りの更新です!
毎日暑くて嫌になります。。。
あと半月も我慢すればどんどん寒くなってくるので、もう少しの辛抱ですが…

今日はゴミの日だったので、ゴミを捨ててから公園でお散歩
やっぱり芝生はイイね
P12306021.jpg
ガクトはパークゴルフのシニア集団が気になるようです
P12306041.jpg
りのはあんまり歩かなくなってしまったし。。。
今はまともにお散歩できるのはガクトだけだわ
P12306071.jpg
【2008/08/11 09:58】 チワワな日常 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
