飼い主と飼い犬チワワたちの日常とか…?


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新しいおもちゃ
毎日1~2時間ほど、ふくちゃんタイムがあります。
(ふくちゃんタイム=鳥かごの外で遊べる時間)
ゆきのとリズムだけはその間ずっとケージです。。。
リズムはそのうちケージ内で寝てしまうのですが、ゆきのは寝ないでふくちゃんをずーっと見ています。。。
…いつか仲良く遊べる日が来るのかな~!?

鳥かごの外でも楽しく遊べるように…ふくちゃんのおもちゃを設置しました。
ふくちゃん、病院でも言われたけど『神経質』な鳥さんでは無いみたい。
新しいおもちゃですぐに遊びだしました。

そう言えば、鳥かごに設置しているおもちゃ…破壊されていました
ちっちゃいくせに本当にすごい力。。。
また新しいの買わないと~。
…なかなかお金が掛かるふくちゃんです

しかし、今は鳥のおもちゃも色々とあってビックリです。

P1060048.jpg
P1060054.jpg
P1060052.jpg
スポンサーサイト
【2010/12/04 09:00】 チワワな日常 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
