飼い主と飼い犬チワワたちの日常とか…?


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
週末までには…終わるかな??
ここんとこちょっぴり多忙だったのですが、お仕事も片付いて落ち着いたので…
今のうちに『ころころマグネット』の販売を開始しようと準備を進めています。

マグネットの他にも地味~に販売準備を進めているものがあるのですが、私自身が元々マメな性格じゃないのと、全て一人でやっているのと、日々の14匹のお世話もあり…なかなか思うようには進まないのが現状です

『ころころマグネット』に関しましては…
実は既に、犬グッズ専門店チワワ様では販売を開始させていただいています。
ご注文分数点を昨日納品させていただきました。
イメージ通りに仕上がっているとよいのですが…

↓これは自分用で~す!
P1230620.jpg
スポンサーサイト
【2008/08/13 10:29】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
