飼い主と飼い犬チワワたちの日常とか…?


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
寝不足~。
13日からチワワ3匹をお預かり中なので、色々忙しいです。
(3匹中1匹は、うちの子たちにはチワワとして認められていない為…動くだけで吠えられてるけど)

リズムがすごく吠えるだろうな~と思っていたけど、意外と大丈夫でした。
やっぱり自宅で会うのと、よそで会うのは違うんだろうな。
…場所じゃなく、群れの中にいるせいなのかも知れないけどね。

いつもテーブルの上が遊び場だったふくちゃんですが…
行動範囲が広がって、床でも遊ぶようになってきました
犬を恐れる様子もなく、私のほうが緊張です。。。

ゆきのとリズムは危険と感じてきたので、ふくちゃん放鳥タイムの間はケージに入れることにしました。
(興奮し過ぎて、言う事を聞かない!!!)
ポッポはふくちゃんに興味があるらしく優しく接してくれるので、ふくちゃんの方が調子にのってます。

P1050898.jpg
P1050917.jpg

ふくちゃんの新しいおもちゃはトイレットペーパーの芯です!
P1050919.jpg
P1050920.jpg
【2010/11/19 01:22】 チワワな日常 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
