飼い主と飼い犬チワワたちの日常とか…?


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ふくちゃん、元気です。
飲み水に薬を混ぜているのですが、ちゃんと飲んでます。
シードを食べさせていないので、うんちの状態も良い感じになってきました。
P10508281.jpg

すごい食いしん坊で…、食べるのに夢中な時は遊びに誘っても無視です
ふくちゃんハウス、ヒーターを入れた関係でちょっと模様替えしました。
P1050836.jpg
私「出ておいでよ~。」
ふくちゃん「今、食べるのに忙しいから!」…って感じ。
P1050839.jpg

ブランコで助走をつけている姿、可愛い♪
P1050850.jpg
P1050853.jpg

相変わらず、紐がお気に入り…。
噛むのは紐だけにしてくれると有り難い…。
私は今日もたくさん噛まれて手が傷だらけですよ
P1050843.jpg
【2010/11/15 01:08】 チワワな日常 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
