飼い主と飼い犬チワワたちの日常とか…?


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ふくちゃん、病院に行く!
実は10日に体調を崩したふくちゃん。。。
保温して夜には元気になったのだけど、翌日からうんちが消化不良な感じ。
1日様子をみても相変わらず消化不良みたいで、心配なので病院に行ってきました。

糞便検査の結果、未消化便で雑菌が多め。
飲み薬をもらってきました。
薬を飲ませ終わったら、もう一度検査しに行く予定です。
脂肪分の多い餌は今の状態だとあまり良くないみたいなので、ペレットだけにしてみようと思います。
ひまわりの種、大好きなんだけど…しばらく我慢してもらいます。

↓具合が悪い時のふくちゃん。(常に膨らんでいる状態。)
P1050816.jpg
P1050818.jpg
【2010/11/12 21:48】 チワワな日常 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
