飼い主と飼い犬チワワたちの日常とか…?


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
暖房ONしました。
サボってる間に…札幌では26日に雪が降りました。(初雪だよね??)
その後も寒かったんだけど、週末はわりと暖かかったです。

なので、お散歩♪
実家の4匹とガクトの5匹で行ってきました。
…ガクト、服を着せられて既にブルー
P1050605.jpg

公園にて…。
歩いてるとしっぽは上がっているのに、立ち止まるとしっぽが下がってしまいます。。。
P1050611.jpg
更に、『抱っこ』要求して情けない声で泣き始めます
P1050613.jpg
ちなみに、よその犬にはほとんど興味無しです…。
P1050615.jpg

チワワじゃない家族が増えたので、お知らせ♪

マメルリハインコの大福ちゃん(♂)です。
普段はふくちゃんと呼んでいます。

手乗りにしたいので、仲良くなろうと奮闘中です。
慣れてるんだけど、噛むんだよね~。
ちっちゃいけど噛まれると結構痛いよ…。(涙)
P1050595.jpg
P1050594.jpg

ちなみに手乗りじゃない凶暴な小桜インコ3羽も元気にしています。
(1羽は昨年亡くなりました。)
【2010/11/01 09:40】 チワワな日常 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
