飼い主と飼い犬チワワたちの日常とか…?


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
リズムのお友達
今、我が家には…リズムの他にも仔犬が居ます!
今月5日からお母さんチワワと共にお預かり中です。

約3ヵ月違いのリズムと仔犬ちゃんはすっかり仲良しです。
最近は毎日2匹で大運動会開催中
仔犬ちゃん、まだ生後50日くらいなのですが…体重が既に1kg近いです。(しっかりサイズ)
ちなみにもうすぐ生後5ヵ月になるリズムは現在1.2kgです。
遊び相手としては丁度良いサイズかな。

遊びながら、リズムのごはんを仲良く(?)食べてます。
P1040675.jpg
P1040679.jpg
P1040669.jpg
P1040693.jpg
リズムも激しいけど、仔犬ちゃんも負けてないです。。。
しかし仔犬ちゃんを心配するお母さんが常に近くに控えていて、リズムは時々攻撃を受けて泣かされてます
【2010/03/27 09:16】 チワワな日常 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
