飼い主と飼い犬チワワたちの日常とか…?


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
教育係、交代!
アキレスの取り合いで、桃子とリズムがバトル!(あ、戦いではなくて遊びです。)
リズムは歯が強い子らしく、引っ張り合いはかなり得意です。

リズムの教育係だったポッポが疲れ気味で仕事をサボりはじめました
でも、ポッポの代わりに桃子が遊んでくれるようになりました!
たまにマリノも遊んでくれます。
…これ、ガクトの時と同じパターンです。

ガクトとリズムが遊び出したら…めちゃくちゃうるさくなりそう
(今のところ、この2匹が遊んでいるところは見たことありませんが…)

P1040432.jpg
P1040433.jpg
P1040427.jpg
P1040437.jpg

ガクトとリズム。
同じ白黒チワワでも、全然違う顔~!(笑)
P1040412.jpg

おまけ♪
…怒りんぼ担当:こまり
P1040351.jpg
【2010/03/07 10:48】 チワワな日常 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
