飼い主と飼い犬チワワたちの日常とか…?


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
困った(>_<)
ひなのの…
体重増加が著しい今日この頃
…ごはん減らしたんだけど、それでもまだ増加しちゃうってことは更に減らさなきゃダメなのか

子宮蓄膿症の手術してから、本当に毎食完食だからね。。。
もうそれだけでも信じられないことです。。。

つい最近、同じく子宮蓄膿症で手術を受けたt様宅の狂犬Aちゃん。
あなたは元々すごい食欲だから、本当に心配だよ。。。
どうか太らないようにお気をつけ下さい。。。

子宮蓄膿症、続発中です!
みなさん、本当に気をつけて!!!
ヒートから1~2ヵ月後が特に注意です。




我が家でメインで使っていたドッグフード、諸事情により替えました。
そしたらピットが数日後からストライキ。。。
最初は喜んで食べてたくせに、全く食べなくなった。
…まぁ、ピットはこういう子なので、予想通りの展開だったのですが。。。
仕方が無いのでひなの用フードを多めに混ぜてあげたら何とか食べるように…。
(ひなのだけ、みんなとは違うフードを食べています。…療法食ではありません。)
あーぁ、どうしよう。
またドッグフード探ししなきゃダメかも。。。

あっ、リズム…生後4ヶ月、1077gでした。
もうすぐゆきのは抜かされそうです。

P1040328.jpg
P1040326.jpg
P1040377.jpg
P1040383.jpg
P1040371.jpg
【2010/03/05 18:45】 チワワな日常 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
