飼い主と飼い犬チワワたちの日常とか…?


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちびっこレオたんに会いに行った日の続き…。
P10505021.jpg
この後、ガクトの視線に耐え切れなくなったラヴィたんが…ソファーから退散!
フード1粒GETして嬉しそうなガクトでした
(食いしん坊でスミマセン…)

P1050472.jpg
P1050507.jpg
P1050499.jpg


【2010/10/20 16:21】 チワワな日常 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちびっ子、レオ♪
お友達チワワのラヴィたんに…弟ができました♪
ってことで、会いに行ってきたよ

白黒チワワのレオたんです。
小さいけれどすごく元気!
ジッとしていないので大変~

いいね~、ちびっ子♪ 可愛いね~、ちびっ子♪
レオたん、元気に育ってね!

P1050486.jpg
P1050490.jpg
P1050494.jpg
【2010/10/16 13:08】 チワワな日常 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
