飼い主と飼い犬チワワたちの日常とか…?


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
毎日暑くて嫌になる。。。
リズム生後9ヵ月、初ヒート中!
たまにガクトに追いかけられてるけど、訳がわかっていない様子
ちなみにゆきのもヒート中なので、白黒チームが群がって騒いでいる状態です。

暑い中、15匹のシャンプーをしました。。。
今月は2日に分けて。

本物のスムチーは1匹だけなんだけど、偽スムチーが4匹います。
我が家の1/3がスムチー…みたいな感じになってます。
偽スムチーたち、とっても可愛いです♪
スムチーって毛が硬いからあまり好きじゃないんだけど、
偽スムチーたちはフワフワしているので、さわり心地も気持ちいいです
(私はロンチー派なので…)

モコモコだったガクトは…偽スムチーにはなっていないけど、
自力で脱モコモコ!!!
毛が薄くなってしまってビックリ!
冬になったらまたモコモコになるんだろうか??
ちょっと心配です。。。

P1050251.jpg

P1050257.jpg



【2010/08/20 18:31】 チワワな日常 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ガクトとお出掛け
昨日は久し振りに犬グッズ専門店チワワさんに行ってきました~。
ガクト、初めて地下鉄に乗りました

チワワさんにて。
P10502061.jpg

もうネムネムで限界らしい。。。
P10502111.jpg

ガクトはオヤツたくさん食べたのに、家に帰ってからもみんなと一緒にまたオヤツを食べてました。
食いしん坊!

【2010/08/04 17:25】 チワワな日常 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
